3/27/2017

WFC Vol.7

WBC(World Baseball Classic) は惜しくもベスト4でしたが、我々の誇る WFC (World Folksong Classic) は第7回のライブを迎えるまでになりました。

オリジナルグループの枠を超えてキングストン・トリオの音楽を追求しようと有志が結集して始めたWFCも3月25日に全25曲の集大成を発表しました。

WFCの当初は、普段なかなか演奏できない Dave Guard 時代の聞きなれない曲を中心に取り組んできましたが、最近は John Stewart の名曲なども取り上げて幅広く展開。

演奏ダイジェストの前半はこちらからご覧になれます。

後半はこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿