3/20/2017

アメリカンフォークの共演

ブラフォー、PPM、キングストンのアメリカン3大フォーク・グループをカバーするバンドの共演が3月18日開催されました。レバリーズ・フォーとして10数曲を演奏することができました。

その模様、ダイジェスト版はこちらからご覧になれます。

ライブは、ゆりかもめ芝浦埠頭駅にほど近い、「ピアシティエリア」のオアシス、PIASIS で行われました。同会場はガラスに囲ま れた 高級感あふれる店。小規模の演奏会などには最適の場所のようですね。

共演は、元グループサウンズ、「ザ・サベージ」のリーダーとしても活躍されたOさんなどが、アマチュアの演奏できる機会を増やす活動の一環として企画したもの。年1回でもこうした場が持てればいいですね。

一緒にすばらしい演奏を披露してくれた Reunion, Sunny Side Topの一部演奏はこちらからご覧になれます。抽選会もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿