3/21/2024

同窓会総会ライブ

レバリーズ・メンバー全員の出身小学校、杉並区立西田小同窓会総会の余興ライブが開催されてから、すでに2週間近くが経ってしまいました。

バックインタウンの大会ステージから連続3回目のライブともなると、もろもろ消耗しつくして、年寄の身としては息も絶え絶え。

ようやくビデオ編集も終えたが、思ったより会場が広く、録音機器の設置場所や設定も中途半端で一苦労。とりあえず完成したダイジェスト版はこちらからご覧になれます。出身小学校の1年先輩のSさん(元ランブラーズ)も途中参加、レバリーズ5となりました。

ライブは余興ですが、本題の同窓会総会の方はスタッフ関係者が多いとはいえ、予想より出席者が多く、久しぶりの立食パーティー形式もあって にぎやか。しかしご多分にもれず、運営に携わるスタッフの高齢化、個人情報保護、少子多様化などの狭間で、同窓会の存続そのものが懸念される状態。

議論を聞いているだけでもいろいろ勉強になる今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿