2/26/2024

第42回キングストン大会

2月の大会は過去大雪で中止になるなどもありましたが、24日(土)は汗ばむほどの好天気。曙橋バックインタウンで開催された本大会も順調開催かと思いきや。

 6バンド登場のハズが、4バンドに急遽縮小。2バンドのメンバーが体調不良などにみまわれたとかですが、寄る年波には勝てないのが現実でしょうか。

それでも1曲づつ増やしてリハーサルから元気。エンディングでバンドメンバーが全員ステージに上がると、客席には誰もいない、という事態を心配したが、それなりの賑わいで一安心。

演奏中も客席は賑やかで、キングストン大会の自由闊達な雰囲気が満喫できた一日でした。

レバリーズの演奏はこちらからダイジェスト版でどうぞ。大会の模様はまもなくこちらのサイトでもご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿