8/19/2011

WFC合同練習

▼開店10周年を迎えるBITの記念すべき第20回キングストン大会はもうすぐ(27日)ですが、昨晩、混成バンドのWFCチームが都内某所に集結しました。▼キングストン大会参加3チームのうち2チーム7名が左写真のような会議室に集まって合同練習したもので、平日の夜、仕事を終えてから楽器を持ってかけつけたわけですから、情熱のほどが伺えるというものです。

▼若干1名奥の方でリラックスしている風な方がいらっしゃいますが、いやいや、直前のあまりにも激しい猛練習でグッタリしているのですぞ。

▼1チームたった1曲演奏なので、同じ曲を2時間以上徹底的に練習するわけですから、出来上がりが楽しみです。


▼ベースを脇に置いて、音のバランスやリズムの切り方など、するどく適切にアドバイスしています。歌っている本人はなかなか気づかないことが多いですから、これは助かります。

▼奥の方で遠目から練習を聞いている方はあれ、Kingstones の某氏。今回はWFC初演奏で、プレクトラムバンジョーを持ってBob役です。

▼横浜からバンジョーを持ってかけつけたOさんもあれ、5弦じゃなくて、4弦のVEGAですねえ。このチームは Round About The Mountain、もう一チームはBilly Goat Hill を演奏します。

▼練習の様子はこちらから一部聞くことが出来ます。キングストン大会が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿