2/11/2024

ライブがもうすぐやってくる

2月と3月のライブ日程がすぐそこになりました。

年明け早々から練習をしてきても、まだまだ納得いかないのですが、 まあ力量からしてもこんなところで手打ちでしょうか。

ここ20年ほど利用していたスタジオが、2月一杯で移転閉鎖。3月からは地元の別のスタジオでの練習となります。

心機一転、歌と演奏も飛躍と行けばいいのですがなかなかそうも行きません。今日の練習ではスタジオを間違えるメンバーの出る一幕も。歳はとりたくないもんだ。

バックインタウンのブラフォー、キングストン大会ではこんな曲も演奏します。3月の小学校同窓総会では、昔女性を入れて歌ったこんな曲も、男ばかりで歌います。

小学校校歌も演奏しろと言われることを考えて、これも練習中。

0 件のコメント:

コメントを投稿