10/30/2023

荻窪ライブ・本番

ライブ会場の荻窪東ゆうゆう館は40人ほど入ると満員の、小規模多目的施設。土足は厳禁でスリッパをはいて入場、演奏。マイク・アンプなども一部持ち込み。

 だからこそ和気あいあいの雰囲気と懐かしい演奏で、日本語曲も入れたせいか評判も上々でした。地元の松渓中学校でバンドを組んだレバリーズですが、同級生や知り合いも駆けつけ同期会の雰囲気。

主催NPOの理事長さんは先輩バンドのニューフロンティアズのメンバーと同窓で、同バンドが初めて出したコンパクトLPを持参するなど、熱の入れようはハンバじゃあありません。

 ビデオカメラのスイッチを押し間違えて映像がありませんが、ステージ1のダイジェスト版はこちらから聴くことができます。ステージ2はこちら

11月18日(土)はバックインタウンで3大フォーク競演に代打出演しますので、もう気分を切り替えて次の練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿