8/14/2023

第27回ブラフォー大会

 コロナ解禁後初のブラフォー大会は4バンドが出演。アクリル板も透明カーテンもなく、以前のように大入りの盛況で、多くの「声出し声援」もあって元気をもらった大会となりました。

雪や台風直撃で中止・延期になったこともありましたが、今回は接近台風の直前開催で、ことなきを得たのが幸い。特にご家族でご来場の方や、ブラフォー世代のお子さんが成長して新婚ホヤホヤ、お孫さん家族、国際結婚家族など観客にも多彩な顔触れ。

そのせいか、黄色い声や英語の声援も飛び交って演奏にも一段と力が入った感じとなりました。バックインタウン開店から20年以上経過、こうした演奏場所提供に情熱を持つマスターやバンドに感謝のMCもあって、今後の大会継続に勇気づけられたものとなりました。

レバリーズフォーは3番手で、演奏ダイジェスト版はこちらからご覧になれます。この映像は Echo Brothers の K さん撮影の一部と PA室での録音も含めて編集構成されています。ありがとうございました。

出演バンドは他に Rotten SardinesThe Green Winds, The Four By Fourの皆さんでした(演奏順)。映像ダイジェスト版もまもなくご覧になれます。全員参加の Sing Out 一部もこちらからまもなくご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿