2/19/2023

第40回キングストン大会

3月並みの暖かさという晴天にめぐまれた土曜日、第40回キングストン大会が曙橋バックインタウンで開催されました。

コロナ禍といえども、ほとんど中止になっていないこの大会も、開始以来20年を迎えることとなりました。レバリーズは1週間前のブラフォー大会に続いて今週もエントリー。

ブラフォー大会は4バンドでしたが、キングストン大会はナント8バンドの出場。リハーサルの段階から足の踏み場もない活況で、本番は大入り満員。

昨年8月の大会はやむおえず欠席したレバリーズは、久しぶりのこの熱気にタジタジの感があったリハーサルでしたが、本番は抽選で1番手を引き、どうやら及第点でしたでしょうか。

出場バンドには今回初出演の「新人バンド(メンバーは旧人)」や、昨年50年ぶりに再結成した「カムバック組」もいらっしゃって多彩。

レバリーズの演奏ダイジェスト版はこちらからご覧になれます。まもなく全出場バンドの映像なども久々にこちらへ掲載の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿