3/22/2022

ブラフォー大会 Vol.24

約2年ぶりにブラフォー大会が開催されました。コロナ禍でこれまで年2回の大会は中止。今年2月の大会予定も再度延期されて、3月にようやく実現したわけです。

当初5バンド参加予定が4バンドとなるも、久しぶりの演奏に元気一杯。演奏者だけの会場になるかと思いきや、本物のお客さんもそれなりにいらっしゃって感激。

ところが2年ぶりに引っ張り出したビデオカメラが不調で映像ゲットに失敗。音だけのダイジェスト版ですが、レバリーズフォーのステージはこちらからどうぞ

出演バンドは演奏順に The Reveries Four, The Green Winds, あら荻ブラザーズ、リガネッツ。

各バンド1曲づつ追加したほか、トリのリガネッツはブラフォーが歌えばこうなるだろうという演奏の「海恋」を熱唱。楽しい大会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿