4/02/2018

第8回 WFC ライブ

年に一度のWFC集大成発表会ライブ。年度末の3月31日(土)に曙橋バックインタウンで開催されました。客席の半分はWFCのメンバーで埋まっているという状況でしたが、キングストンファンでもあまり聞いたことない曲ばかりで、お疲れさまでした。

20名のWFCメンバーが、入れ替わりで登場、全24曲を演奏しました。初期のころはメンバー入れ替えに時間がかかっていましたが、第8回ともなるとスムーズ。第2部では Scotch & Soda と One More Town を10人以上の人数で歌うなど、盛り上げにもひと工夫。

演奏曲は下記の通りです。

第1部 (ダイジェスト版はこちらから試聴できます)
Round About The Mountain
Children OF The Morning
Early In The Morning
Bimini
Molly Dee
Get Away John
Leave My Woman Alone
Across The Wide Missouri
Haul Away
Coast Of California
Where I'm Bound
第2部 (ダイジェスト版はこちらから)
Scotch and Soda
Hope You Understand
Roddy McCorely
Hangman
Run The Ridges
The Escape Of Old John Webb
Jackson
Santy Anno
All My Sorrow
Bonny Hielan' Laddie
Everglades
You're Gonna Miss Me
One More Town

WFC の有志が、来る4月13日(金)に京都で開催される下記ライブに出演します。



0 件のコメント:

コメントを投稿