2/05/2018

Bob Shane 最新映像?

2月3日付けで、Bob Shane の最新映像とみられる4つの演奏がYouTube にアップされました。なんとあの Chip Miller が Director。収録日がいつなのか不明ですが、最近のものであることが推測されます。

酸素のチューブを付けたいつもの姿だが、声の張りは往年の歌声を彷彿させます。 ちょっと痩せたかな。ギターと声はアフレコの感じもするが、いずれにしてもこうして映像がアップされたのも久しぶりでしょうか。

いつまでもお元気でいて欲しいものです。Bob Shane Chip Miller で検索すると便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿