1/08/2018

2018年 初練習

レバリーズの初練習が1月7日(日)新所沢駅近くの某スタジオで行われました。予備曲も含めて2大会分10曲を一巡練習するだけで4時間かかり、練習風景を録画録音する余裕もありませんでした。

もっとも一時、練習場を抜け出して、いつもの中華そば屋で昼飯を食べたりする時間はあったのですが。。今回は両大会ともガットギターの出番が多いことから、急きょ写真のような貼り付け式ピックアップを購入。これを通して、アンプ増幅して練習しました。

毎年2月の大会は、年末年始などのため練習日設定が難しく、今年も次回の全体練習は2週間後。その間ちゃんと個人練習しといてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿