12/25/2017

Reveries 久しぶりの練習

国立の「はっぽん」ライブ以来の久しぶりの練習が土曜日、所沢某所で行われました。来年2月のキングストン大会とブラフォー大会を目指して、演奏候補曲の絞り込みを実施。両大会ともエントリーが多く、一バンド4曲の演奏予定となったことから、とりあえず予備も含めてそれぞれ5曲を選定しました。

歌詞カードもまだそろっていないうちに、とりあえず音合わせしてみたのがこちら。ブラフォー大会用と、キングストン大会用ですが、何だか似たり寄ったり。有名な曲ばかりですが、当バンドとしてはほとんど演奏したことがない曲ばかりです。

次回練習は1月7日を予定していますが、年末年始は個人練習でガンバリます。

0 件のコメント:

コメントを投稿