11/19/2017

新キングストン・トリオ最新映像


11月初旬に行われた新メンバーのキングストントリオのコンサート映像が YouTube に投稿されました。
KT Live 1
KT Live 2

同コンサートでは20曲も演奏され、California Blood Line, Can't Look Back など、John Stewart の名曲もレパートリーに取り入れられ、盛り上がった楽しいコンサートだったとのことです。

投稿された YouTube にもダイジェスト形式で多くの曲が載っており、少し前の演奏に比べ、プロらしく、上達した演奏になってきたのは明らか。Nick の息子,  Josh も「蛙の子は何とか」で、しぐさや歌声も、意識して父親をまねているのか、昔のキングストンの雰囲気が戻ってきた感じ。

"Folk Chat" サイトの投稿によれば、Web 上で公開されている裁判所のデータを調べたところ、 Bob Shane 夫婦は負債のため、裁判所に調停を申し立てていることが判明。5年間で約2500万円を返済する合意がなされたとのこと。

Josh Reynolds らに約1000万円(推定)でキングストンの権利をリースしたこともこうしたことと関係があるのではないか、と信じられている。


0 件のコメント:

コメントを投稿