8/27/2017

第32回キングストン大会

16年続くライブレストラン曙橋バックインタウンの伝統行事、キングストン大会は、創立以来毎年2回、計32回を数えることとなりました。それだけでもすごいことではあるが、今夏大会でも9バンドが出場。ますます熱気と活気の入った演奏となりました。

会場からは、「この年齢でこの迫力演奏はすごい」との驚きの声も。客席の熱気と歓声(騒音?)でさしもの迫力演奏もかき消されんばかりのシーンも多々。紳士淑女の集うPPM大会やブラフォー大会ではありえない、 活力あふれる大会となりました。

2番手で出場したレバーリズの演奏一部はこちらからどうぞ。

大手術から無事復活復帰したメンバーによる本格演奏をはじめ、同曲異バンド演奏の見所など、同大会のハイライトシーンはこちらからご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿