8/14/2017

第17回ブラザーズ・フォー大会

ブラフォー大会も第17回を迎えた8月12日(土)、バックインタウンには6バンドが参加して、楽しく開催されました。レバリーズフォーはカナダ外遊中の一名を除く、3名で参加。

Reveries Three ではありましたが、4人に劣った演奏では失礼にあたるとばかり、しっかりと演奏。ギター1台不足をカバーする演奏も工夫して臨みました。

演奏の模様は、こちらからダイジェスト版でごらんになれます。

どのバンドもブラフォーの演奏や楽器についても「うんちく」を傾けながら解説する熱心さ。一時期エレキを使用したこともあるブラフォーの演奏を忠実に再現するグループもあるなど、今回も充実した大会となりました。

参加バンドは出演順に、ザ・リガネッツ、Clouds, The Welkins, Reveries Four, The Echo Brothers, The Green Winds でした。

参加バンドの演奏一部はこちらからご覧になれます。

2 件のコメント:

  1. ブラフォー大会楽しかったですね 動画アップありがとうございました グリーンウィンズより。

    返信削除
  2. お許しも得ず、勝手にアップしてすみません。またよろしくおねがいします。Reveries Four(Three?)

    返信削除