7/30/2017

訴訟=The Kingston Trio

キングストントリオのブランドをめぐり、何だか訴訟になってるようです。すでにここ数日 Kingston Crossroads ではこの話で持ち切りで、Bob Shane や Bobby Haworth まで投稿をしています。

Hollywoodreporter.com や Bob Shane のコメントを総合すると、どうやら以下のような状況らしいが、それでも何だかよくわからん。どなたか解説してください。

ことのはじまりは昨年のようですが、Bob Shane がキングストントリオの名前などの使用権を10年間、10万ドルで売ったとのこと。売り先は、 Nick Reynolds の息子の Joshとそのいとこ、Mike。

ところが今年になって、キングストンの名前の使用権や価値をそこねる催しが企画されたとかで、Josh 達が現キングストントリオのメンバーなどを裁判に訴えたから話がややこしい。

来月からはメンバー全員が首になる、とかの噂も飛び交って、いろいろ誤解や憶測が広がっているようだ。Bob Shane によれば、8月の恒例の「キングストン・キャンプ」も予定通り開催されるし、ことが深刻にならないように話し合いを進めているようだ。

ということで、目が離せない、注目の状況が続きそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿