5/10/2017

Kingston Trio on Gertrude Show

キングストントリオがゲスト出演したこのテレビ番組が最近 YouTube にアップされました。一部はこれまでも見たことがありますが、約25分のすべては初めてかと思います。

全部で4曲も演奏しているうえ、ストリングスとの共演などもあり、貴重な映像です。映像もきれいですし、ライブの様子を数曲とはいえMCも含めて連続で見られるのはめったにありません。

ちょうど College Concert の LP をリリースした直後のようですので、ストライプシャツや演奏曲にもそうした雰囲気が出ているようですね。

カラーで見たかったなあ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿