11/14/2016

荻窪音楽祭で演奏

荻窪地区の伝統ある音楽祭が12、13日に区域内各地で開催されました。4人とも荻窪出身の縁もあり、レバリーズ・フォーとして参加することができました。

クラッシクが中心の音楽祭ですので、どうなることかと思いましたが「世界の楽しい音楽」の部で、アメリカンフォークとして演奏。親族、関係者なども観客として駆けつけ、「さくら」も満開。

日本語の2曲も演奏しましたが、中でも「世界にひとつの花」は「全員中居君状態」で面白かったと「評判」。小中学校などで同期だった学友数人にも50年ぶりに会え、楽しいひとときでした。

ついでに1年後の小学校同窓会でも演奏することが決まり、それまでは元気でいることが宿命となったのは収穫でしょうか。

演奏ダイジェストはこちらからご覧になれます。

2 件のコメント:

  1. 先日は、約50年ぶりの再会 とても嬉しかったです。あの時の写真が『わたしのおぎくぼ』11月29日(火)に発行になり、3ページ目に私が撮った写真が掲載され荻窪管内の5つの小学校や駅お店など約8500部発行されます。その時にはお知らせいたしますねっ。
    これから寒くなってきましたので、皆様どうぞご自愛され素敵な音楽と共にお励みください。応援していますょ♡

    返信削除
  2. いろいろお世話になりありがとうございました。掲載写真を見るのが楽しみですねえ。またお会いできるまでお元気で。
    大久保

    返信削除