12/11/2015

WFC忘年会

新宿荒木町の居酒屋。いつもの飲み会の会場ですが、今日はちょっと雰囲気が違います。

居酒屋と言うお門違いの場所から、キングストントリオの演奏が聞こえてくるではありませんか。先日開かれたWFCの忘年会です。

マイクもステージもない居酒屋で一杯やりながら、わずかな隙間で演奏。ちゃんと電池式アンプ付きのベースも持って来ました。

ホントに好きですね~え。ジョンとニック役のキーパーソン2名が体調不良などで急きょ不参加だったにもかかわらず、突然の指名演奏にも果敢に対応。

一部始終のダイジェスト版はこちらからご覧いただけます。それにしても居酒屋でBad Man's Blunder を歌うことになるとは思いもよらなんだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿