4/28/2015

第一回モダンフォークの日

1960年代のアメリカンモダンフォークを代表するバンドのスタイルで歌うグループが、4月25日にバックインタウンに集結、第一回モダンフォークの日を開催しました。

今回は、キングストントリオ、ブラザーズフォー、PPM、イアンとシルビア、ニュークリスティーの各スタイルで演奏する7バンド。

私たちはブラフォースタイルのレバリーズ・フォーで出場しました。演奏ダイジェスト版はこちらからどうぞ。ビデオカメラの電池切れで、切り貼り映像になりましたがご容赦。

参加各バンドの演奏一部はこちらからご覧いただけます。(ピンボケ、撮影ミスでちょっとしか映っていないバンドなどあり、スミマセン)

予約のキャンセル待ちが出るほどの盛況で、「いろいろのバンドスタイルが聴けるのはやはりいいですね」というお客さんの声が多かったようです。

大勢で歌うニュークリスティースタイルのバンド演奏はやはり圧巻。第2回も開催できるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿