3/14/2015

Kingston Trio on YouTube

最近、キングストントリオの映像がいくつか YouTube にアップされたので、ご紹介します。

まずは Bob Shane。昨年5月の演奏のようですが、掲載されたのは今年の2月末。衰えたとはいえ、まだ声に張りがありますね。コード間違えたりしてますが。。

同日に収録された23分のインタビューもありますので探してみてください。

Bob Shane=Scotch & Soda

以下は Nick, Bob, George の4本のキングストンですが、昨年11月の投稿。まだ視聴回数が少ないみたいです。MTA のニックのテナーの弾き方は時々変えているみたいですが、これは手抜きでしょうか。NBJ トリオの時もそうだったのなら、ちょっと真似してみる手はありますね。

KINGSTON TRIO 1=Tijuana Jail
KINGSTON TRIO 2=Greenback Dollars
KINGSTON TRIO 3=Three Jolly Coachmen
KINGSTON TRIO 4=MTA

0 件のコメント:

コメントを投稿