12/08/2014

WFC忘年会

キングストントリオを愛する有志の集い、WFCが忘年会を開催しました。場所は歌舞伎町のど真ん中。ステージ、照明、音響も本格的です。

こんなところに30人近く集まって演奏したり、宴会したりできるところがあるんだと、感心しきり。

歌舞伎町に入るのは何十年ぶりだというメンバーも大勢いました。

忘年会はメンバーの演奏を聴きながら進められましたが、公平を期すため、曲目・演奏順はくじ引きで決定。

今回は何人かのキーメンバーが出席できませんでしたが、それでも30を超える曲をノミネート。時間切れで何曲か演奏漏れもでる状況でした。

全演奏のダイジェスト版はこちらからご覧いただけます。来年3月にはWFC第5回大演奏会を開く予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿