7/08/2014

WFC 山中湖合宿



 WFCの恒例、「合宿」が7月5~6日に山中湖で開催されました。

湖畔の大型バンガロー風宿舎は大浴場や緑の広場もある環境の整った場所。

所用などで参加できなかった人も若干名いましたが、キングストン大会にたびたび来られるキングストンファン「Yさん」も飛び入り参加。楽しい合宿となりました。

テレビカメラの取材がない今年の合宿は、ユニット毎の練習もそこそこに、みんなでキングストンの曲を片っ端から歌いまくる宴会となったのでした。

 写真や映像撮影も忘れて歌いまくったせいで、確保できた動画はこれだけでした。スミマセン

集合写真はこちらのサイトでご覧になれます。

失敗ついでに、帰りの高速道路では、中央高速から圏央道に入りそこねて、八王子から一般道路を走行する羽目に。

次回は8月のキングストン大会でお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿