3/27/2014

第10回ブラフォー大会


大雪のため延期となったブラザーズ・フォー大会は23日(日)に開催されました。

先の大雪の中、北海道、大阪などから事前に東京に到着してくれていた仲間たちは残念ながら今回は参加できず、演奏バンドは5バンドにとどまりました。

第10回を迎えたブラフォー大会はそれでも盛会で、日曜日にもかかわらず、多くの観客が駆けつけてくれました。ありがとうございました。

バンド数が減ったため、1バンド6曲までOKとなりましたが、1曲追加の練習が間に合わなかったのか、5曲演奏のバンドがほとんど。

我が Reveries Four も5曲でしたが、その分つまらないMCを長々とご披露して会場のヒンシュクを買う始末。

Reveries Four の演奏ダイジェストはこちらからどうぞ。

他4バンドの演奏もほんの一部をこちらからご覧になれます

映像は Folk Wave、Roving Gamblers、Clouds、あら荻ブラザースの順。

Folk Wave はベテランの演奏を披露。 

Roving Gamblers は Dick Foley とTerry Lauber のDuo をカバー。 

Clouds はブラフォー大会初参加ですが、Ox Driver を始め力強い歌声。

あら荻ブラザースは西荻、荻窪周辺在住で、元ザ・リガニーズのメンバーも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿