3/22/2014

ジョイント・セッション

29日(土)の第4回WFCライブを目指して、あちこちで有志の練習が行われていますが、一昨日20日は目白の某所に何人か集結しました。

ちょっと一杯やりながらですから、課題曲の練習だけではなく、ついついあの曲もこの曲も歌いたくなってしまいます。そんな風景一部はこちらからご覧になれます。


最初は5人でしたが、仕事を終えて帰宅途中の駅から携帯で呼び出されてかけつけたTさん。別の飲み会を終えて合流したSさんもセッションに間に合いました。「帰りは終電だあ」と歌いまくる7人はやっぱり好きなんですねえ、キングストンが。。

歌うパートを交代してトライしたり、「Colorado Trail はいい歌だ」と意見が一致して、いったい何回同じ曲を歌ったでしょうか。ついには録画中のビデオカメラも横倒しに。。

映像では同じ人がずっと写ってたりしますが、カメラをほったらかしで演奏に熱中してたのでご容赦。

今日22日はWFCライブの合同リハーサル、明日23日はブラフォー大会。ああ忙し。

0 件のコメント:

コメントを投稿