7/08/2013

WFC 合宿を NHKが取材

 伊豆湯ヶ島の白雲楼で7月6日、7日に行われたWFC 合宿に Reveries は John が参加しました。
 第二回になる今年の合宿は、NHK 教育テレビの番組「団塊スタイル」が取材、8月の同番組の中の「私の団塊スタイル」で放映されることとなっています。
 

 取材はメンバーの合宿場所到着から、宴会終了まで9時間以上に渡る長丁場。キングストンのLPジャケット写真撮影から、メンバーのインタビューなどとても熱心な取材ぶりでした。

 取材のきっかけは Kingston MarkII の鳥羽さんの情熱ある働きかけによるもので、最後は取材スタッフも右写真のように一緒に記念撮影。

 
 
 合宿には Dave 3名、Nick 1名、BuckWheat 1名が参加できず、練習曲設定に苦慮しましたが、柴山幹事を中心に見事解決、昨年に引き続き充実したものとなりました。
 

 合宿の写真集はこちらからご覧になれます。映像もこちらに掲載しましたのでどうぞ楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿