1/31/2012

WFC歌初め

▼去る28日(土)代々木駅近くの某スタジオに集結した2組のグループ。有志メンバーで構成するWFCチームの一部の秘密練習です▼最初の組は2月18日(土)に開催されるキングストン大会で、Hangman を披露するメンバー▼精鋭をそろえたこの演奏班の迫力ある演奏は一部をこちらから聴くことができますよ本番演奏が楽しみです。

▼もう一組は、いつ本番演奏の機会があるかわからない、This Morning This Evening 班。ベースを入れた初めての全体演奏でしたが、複雑なハーモニーとギター展開に四苦八苦。練習の模様はちょっとだけこちらから。▼WFCの他のバンドも20曲あまりの課題曲をすでに選択、6月には1泊の合宿練習も予定し、ますます意気盛んです。

0 件のコメント:

コメントを投稿