8/08/2011

Kingston Trio Concert in Carleton College March 1959

この写真どこかでご覧になった方も多いと思いますが、1959年3月に、ミネソタ州の Carleton College で開かれたコンサートの帰り際に撮った写真だそうです。写っている女性達は同大学の学生。後ろの飛行機は何とトリオの Private Plane だそうで、確かに KINGSTON の文字が見えますねえ。すごいですね、あの時代に自家用飛行機を持っていたんですね。


右写真はそのときのコンサートの様子。何か学芸会風ではありますが、雰囲気が良くわかる貴重な写真ですね。バンジョーを使っていますが、何の曲を歌っているのでしょうか。
いずれの写真もクリックで拡大します。同大学サイトからの転載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿