6/16/2011

8月のキングストン大会、ブラフォー大会へエントリー

Live Restaurant Back In Town 恒例の夏のフォーク大会準備がいよいよ始まりました。8月13日(土)の第5回ブラフォー大会をかわきりに、20日(土)の第11回PPM大会、27日(土)は第20回キングストン大会。8月のスケジュール表はこちらからどうぞ。

 レバリーズはキングストン大会、レバリーズフォーはブラフォー大会に出場します。女性シンガーをどうにか招請してPPM大会にも出場できれば3大会制覇なのですがねえ。。

 キングストン大会は何と20回目を迎えます。年2回開催ですから、10年とはすごいですね。今大会にはあの「ニューブル」も出演、全12バンドのほか混成バンド(WFC)の演奏もありますから、バックインタウン10周年を記念する大会にふさわしいものになりそうです。一方ブラフォー大会もひさびさに参加バンド数が増加、7バンド出演となり、大いに盛り上がりそうですね。

 WFCにはレバリーズから John 大久保が参加していますが、今回のメンバーは右写真のような組み合わせ。なかなかユニークな構成でしょう? あれ、レバリーズのJohn が Nick になってしまってますねえ。。背の高さがちょうどいいですねえ。

 都内某所で6月11日にキックオフの初練習をしましたが、仕上がりが楽しみです。練習風景のシーン一部はこちらからどうぞ




 John 大久保ならぬ、Nick 大久保は、本物のNick が後年ひげを生やしていたのを忠実に再現するため、左写真のような状況になっていますが、果たして本番当日はどうなっているのか、これも見逃せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿