9/29/2019

WFC合宿2019

キングストン・トリオをこよなく愛する有志の会WFCの合宿が、この土日に河口湖畔で行われました。ホテル付属の複数のスタジオを借り、課題曲などをメンバーを交代しながら練習、夕方からはステージ付きの大スタジオに場所を移して発表会が行われました。

今年の参加者は諸般の事情で例年より少なかったのですが、その危機感がバネになったのでしょうか。いつにもまして熱心に練習に取り組む姿や、課題曲以外でも、発表会で積極的に演奏希望の手をあげるなどがみられ、充実・濃縮した合宿となりました。

台風の影響で雨の予報もあった当日でしたが、幸いにも平穏な天候となり、写真のように富士山も顔を見せる日和り。発表会が終了し、お開きになったのは午前一時を回っていたのでした。

発表会の模様などは、まもなくこちらからダイジェスト映像でご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿